食欲旺盛の息子

11月 10th, 2014 Posted in 育児 | コメントは受け付けていません。

最近息子の食欲がハンパないなぁって思います。

食欲の秋っていうのもありますが、やっぱりさすが男の子ですね。

私は逆にものすごく小食な女の子だったみたいなので、あまり分からないんですが、やっぱり男の子は違う。

母も小食な私を見て来ているので、「すごいね」って言っています。(笑)

ちなみに息子は保育園でおやつを食べて来ているにも関わらず、普通に家でもおやつを食べます。

その日によって食べるものは違いますが、ガッツリドーナツ、なんていう日もあります。

その後にちゃんと残さずご飯を食べるんだからすごいなぁって。

おやつを食べたらご飯を残しそうなのに、それをちゃんと食べるんだから何も言えません。(笑)

普通だったら「ご飯食べられなくなるからおやつは後で」って言うんでしょうけどね。

まぁ食欲旺盛だから、風邪もひどくならないのかもしれないですね!